SSブログ

すてきなリカちゃんのおへや [リカちゃん]

バッグ型リカちゃんルームの新作が久々に登場しましたね。

紙製になってしまったのは残念ですが、

システムファニチャーがこんなに

たくさん付いているのは大きな魅力です。

写真0212③.JPG
写真0212④.JPG

ハウス外観。

両面でデザインが違うのが面白いですね。

絵の中のプリンちゃんに、ちゃんと家族が増えているのも

芸が細かい。

写真0212①.JPG

別売りじゃない、ハウスにセットされている家具が

こんなにいっぱい!

好きなレイアウトに模様替えして遊べる上に、

デスクはドレッサーとしても使える!

いいね、技有りだね。

写真0212②.JPG

お人形と小物を置いてみました。

楽しそうね。


何しろ紙製だもので、強度や耐久性には

不安が残りますが・・・

とりあえず、見た目は抜群に可愛いですよ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

sana

可愛いですねー!
家具の配置は自分で変えられるんですね。
ドレッサーになるデスク、さすがリカちゃん☆
ピンクの可愛いハウス☆夢があるわぁ~♪
by sana (2013-02-21 23:38) 

ぷちぷちとまと

sanaさん こんにちは!

本体が紙製になってしまったのは何とも
残念なのですがね~、
私は付属の家具の多さで満足してしまいました。
でも幼児が遊ぶなら、やっぱりもっと丈夫な作りの
方がいいですよね。
店頭に並んでいる時点で既にカドが潰れてるのとか
ありましたもの。衝撃に弱いのね。
ビニール製のほうが良いです!
by ぷちぷちとまと (2013-02-26 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。