SSブログ

バレンタインドレス2013 [リカちゃん]

今年も全色可愛かったバレンタインドレス、

私はピンクを購入しました。

写真0214①.JPG

砂糖菓子みたいな、ふんわりした雰囲気がいい!

ドレスのデザインは去年のと少し似てる気がしたけれど、

どちらも可愛いよね。

写真0214②.JPG

着せているのは、お人形教室のリカちゃん。

リップやアイシャドウがピンクのメイクで、

この甘いテイストのドレスにぴったり。

すごくよく似合ってる!


ところで、来月の月間ドールにとうとうマリーが来ましたね。

みらいが初登場したばかりなので、

ニューフェイスのお目見えは当分先かな、と

勝手に思ってたんですよ。

キャッスル製で欲しいと言ってたマリーが

こんなに早くデビュー実現するとは!

3月月間のも勿論可愛いし多分買うけど、

次あたりのキャスコレにみらいと共に

入ってくれるんじゃないかと思うと、

今からそっちも楽しみでたまりません~。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

sana

うわーなんて愛らしいんでしょう!
バレンタインドレスっていうのが毎年出ているんですか☆
すごい‥
この色がきっと一番可愛いんでしょうね。
リカちゃん、似合いますねー!
セットになっているものだと思いましたよ♪
by sana (2013-02-21 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。