SSブログ

キャスコレ30 フローラ [ジェニー]

キャスコレ30、次はフローラのご紹介です。

瞳の色と髪の色が同じである色髪ドールに大変弱い私、

あの見本写真のフローラには、やられてしまいましたよ。

写真1211③.JPG

だって妖精みたいに可愛いんだもの!

ヘアカラーの選択肢にミルキーブルーが無かったら

我慢したかもしれないけれど、

クリアピンクとかライトグリーンとか、明るい色が

特に好きなもので・・・

コレはもう買いだ、仕方ないわと思いました。

写真1211④.JPG

着せているのは2月の月間ドレス。

髪色と似た色のドレスも似合うでしょうが、

あえて落ち着いた色とデザインのこの服を着せてみました。

なかなかいいじゃないの!


ところで。

キャッスルのHPみていたら、もうすぐみらいが

キャッスルデビューするのを知って嬉しくなりました。

マリーはどうした、とも思わないではないけれど。

みらいは一応市販ラインの現役フレンドとはいえ、

これ以上の新作が出るかどうかは微妙なところなので、

キャッスルで出来のいい日本製みらいを出してくれるなら

最高ですよ。

一月の月間ドール、とても楽しみです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。