SSブログ

ハロウィンリカちゃん2012 [リカちゃん]

毎年どんなデザインのドレスになるのか、

とても楽しみなリカちゃんキャッスルの

ハロウィンリカちゃんが届きました。

写真1023①.JPG

去年はパンク風、今年は何と着物!

これは予想外~。でも可愛い!

色違いで紫のもあって、そっちもとても可愛いのです。

リカちゃん本体も、アイシャドウやリップやチークが

オレンジで統一されてて、

いかにもハロウィンらしいフェイスです。

写真1023②.JPG

今年のハロウィンドレスは2種あって、

こちらの黒い方はドレスのみ購入しました。

着せているのはSキャスコレ4のプルルンちゃん。

カッパーの髪色がハロウィンぽくて映えるかな、

と思いまして。とてもよく似合ってますよね。


しかし、毎年シーズン終盤に届くこのタイミングは

何とかならないものかしら・・・。

もっと早くから飾りたいですもの。

「あと一ヶ月くらい早く受注開始して欲しい!」って

毎回同じ感想言ってる気がします。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

sana

ハロウィンリカちゃん、可愛いですね!
毎年、こちらで拝見するのを楽しみにしています。
今年は着物とは~。
そうと知っていたら?!
黒いドレスもすっごく綺麗☆
よく似合ってますね~♪
by sana (2012-11-02 14:51) 

ぷちぷちとまと

sanaさん こんにちは!

そう、ハロウィンに着物がくるとは
私も予想外でしたよ!
自分には無い発想なので、
毎年とても楽しみにしてるんです~。
by ぷちぷちとまと (2012-11-06 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

さくらちゃん折り紙きせかえ人形2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。