SSブログ

衣装ストラップ [雑貨・小物]

先日、クレーンゲームの景品で

とっても可愛らしい物を見つけたのですよ!

写真1114①.JPG

コレです、「SKE48衣装ストラップ」。全3種。

だいたい1/6くらいのサイズで、

しかもお人形に着せられそうな作りだったので

リカちゃんに着せてみたくなって、

珍しくゲームなんぞやってGETしてきました。

写真1114②.JPG

でもちょっと身頃やらウエストやらが細い作りで、

現行リカちゃんには小さくて着せられませんでしたよ。残念。

じゃあもっと体の細い子なら大丈夫なのかな~と

家にいるお人形で試してみたら・・・

ボディによってはちゃんと着られました。

写真の子は数年前にイベントで購入した

龍神椎根さんのカスタムドール、

ノアドロームのニニーのボディです。

写真1114③.JPG

こちらは2代目リカちゃん。

4代目よりもずっと体が小さいので、

この子にもこの衣装を着せる事が出来ました。


ちなみに肝心のSKE48なるアイドルグループに

関しましては・・・あんまり知らなかったりします。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

sana

すっごい小さい~着せられるんですね!
いかにも今のアイドルの衣装。
お人形も可愛いですね☆
リカちゃんより小さいお人形って、持ってないかも。
水色の衣装は見た事あるみたいな?
by sana (2011-11-22 13:34) 

ぷちぷちとまと

sanaさん 訪問ありがとうございます!

雑貨でもアクセサリーでも、
「なんかお人形に使えそう・・・」と思うと
何でも試してみたくなっちゃうんですよ、私。
全然ダメでガッカリする事も多いんですが、
この衣装ストラップはうまく着せる事が出来ました。
AKB48のがあればなぁ・・・アイドルに疎い私でも、
少しは分かると思うんだけどなー。
by ぷちぷちとまと (2012-03-22 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。