SSブログ

2010年クリスマスリカちゃん [リカちゃん]

今夜はクリスマス・イブですね。

リカちゃんキャッスルから(あ、社名変更したんだっけ・・・

でも施設名は変わらないんだし、いいよね)注文していた

2010年度版クリスマス・リカちゃんが届いていたので、

慌てて写真を撮りました。

ハロウィンリカちゃんの時も書きましたが、

もっと早めに届くようなタイミングで受注してくれたら

いいのになぁと毎年思います・・・。

写真1224①.JPG
写真1224②.JPG写真1224③.JPG

ドールとドレスのセットで注文しました。

サンタクロースっぽくないデザインは今年が初めてですが、

真っ白なドレスが雪の妖精みたいで、すごく可愛いです。

アクセントが金色だったら天使にもみえたかもね。

写真1224④.JPG

このお人形の家にぴったりの小さなクレッシュは

ダイソーのインテリア。

「クリスマスハウス」という商品名で何種かあったので

これは2種分の人形と屋根を合わせてあります。

それにしても、何でもあるねダイソー。

写真1224⑤.JPG

この、リカちゃんの手にちょこんと乗っかるサイズの

極小こけしみたいな幼子イエスが可愛いです。

あんまりラブリーなので、聖夜が過ぎるのを

待たずに最初から置いちゃってます。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

sana

メリー・クリスマス☆
わあ、素敵なリカちゃんですね!
ドレス綺麗~髪も良い感じ♪
ほんとに天使みたい☆
by sana (2010-12-24 11:43) 

ぷちぷちとまと

sanaさん メリークリスマス!

想像以上に着せるのも仕舞うのも
大変な嵩張るドレスでしたが、
あんまり可愛くてやっぱり買ってしまいました。
汚さないように気をつけなくちゃ・・・。
by ぷちぷちとまと (2010-12-25 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆめかちゃん桃の節句 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。