SSブログ

SBFコレクション2・シャルル [シャルル]

SBFキャッスルコレクション第二弾のシャルルが届きました。

まだ着せ替えもしていないんだけれど、

とりあえずヘッドだけでもご紹介しときます。

こうやって新しい人形が来たとき位は更新しとかないと、

すぐ一ヶ月くらい記事無しになっちゃうから、ココ。


で。今回も髪色をどうするか悩みましたが、

今家に居るシャルルとなるべく被らない仕様にしたいと

思ったら、あんまり選択の余地が無かったよ・・・。

写真1112①.JPG

それで、結局カッパーのオプション有りにしました。

明るくてきれいなアイプリントによく似合ってますね。

早いとこ何かカッコいい服を着せてあげなくちゃ。

写真1112②.JPG

レン君はアッシュブロンドで頼みました。この髪色大好き!

金髪碧眼のレン君は待望の仕様でしたよ。

これがキャスコレで手に入るなんて嬉しすぎます!


もうね、エース・シャルルでさえもお祭りと茶目以外のアイプリが

全然作られなかった、SBF達の長きに渡る冬の時代を思えば

今年のこの新規ヘッドラッシュの状況は

春が来たどころの騒ぎじゃなくて、まさにパラダイス。

「10年かかって、やっとここまで辿り着いたよ!」という

SBFの声が聞こえてきそうです。

どうかこの楽園が失われる事など有りませんように!!

第三弾ではもっと髪色の選択肢が増えるといいな。

そして、そろそろ日焼け肌のレン君も見てみたいです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。