SSブログ

祝・ジェニー復活!! [ジェニー]

本日、新しくなったジェニーの公式サイトがオープンしました!

新製品の詳しい内容も明らかになっていて、

これでやっと安心できます。

ここまでくれば、もはや発売中止にはならないでしょう・・・多分。

はやく店頭で新規フェイスのラブジェニーが見てみたい!

出来次第では、快気祝いでたくさん購入するかもよ?


私が特に注目しているのは、みらいが担当する

ポップカジュアル系のウェアセットです。

コレが一番、前評判が良くないみたいだけれど・・・

リカBFに流用できそうなのはこのラインだけですもの!

いや、モノによってはクール系のもイケそうかな?

とにかく、現品を見るのが楽しみ~。


リカちゃんウェアとデザインが似ている物も

ちらほらあるんですよね。姉妹でお揃い、みたいに

着せて遊ぶのも楽しいでしょうねぇ。

姫ギャル系・ラブカワ系、両方ともすごく可愛いです!


写真0715①.JPG

画像がないと寂しいから、夏らしく日焼け肌の

フォトジェニックジェニーの写真を。しかし、黒いね。

本当は早くキャスコレの紹介もしたいんだけど、

まだまだ届く気配なしです。

一緒に注文したドレスセットは昨日届きました。

でも燕尾服セットに靴下が入ってなくてガッカリ。

まあ小物の入れ忘れはよくある事ですけどね・・・。


とにかくも、9月が楽しみです。

またジェニーに会えるなんて、しかも

また新しいジェニーフレンドが増えるだなんて!

とっても嬉しいよ、ジェニー!!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。