SSブログ

花のプルルンちゃん [リカちゃん]

7月ですね。

ぼーっとしてるとすぐ夏休みになっちゃいそう・・・。


さて、今月1日から受注が開始されたSキャッスル・コレクション、

まさかのプルルンちゃん登場にビックリでしたね~!

タカラトミーから復刻版が出ていない昔のフレンドって、

キャッスルからは出せないんじゃないか・・・

って思ってましたので、驚きましたよ。

すっごく嬉しくて、大好きなピンクで早速注文しました。

9月のS月間のは同じアイプリントっぽいですが、

今後は青目や緑目のプルルンちゃんなども

出てくるのかな?と大変期待しています!

写真0705①.JPG
写真0705②.JPG

こちらは88年発売の方のプルルンちゃん。

着せているのはお人形教室のドレスです。

ふんわりした笑顔がとても可愛らしく、

パレットFと並ぶ人気だったのに、2000年に復刻された

フレンドのメンバーに入ってなかったのが不思議です。


しかし、プルルンちゃんが復活したという事は・・・

ゆめかちゃんの登場もありうるという事でしょうか?

ひそかに期待しています。


で。こちらも初の試みのSボーイフレンド・コレクション!

翔がオープンマウスじゃなかったり、温が姫肌だったりと

目新しい仕様盛り沢山で嬉しかったです。

髪色の選択肢がちょっと少な過ぎますが・・・

折角の企画なので、この機会にと色々注文しました。

SCCと合わせて、キャスコレをこんなにたくさん頼んだのは

多分初めてだわ~。他の色髪があれば、もっと買ったかも。

両方ともぜひ、すぐにでも第二弾を検討して欲しいです!

もえちゃんやみいちゃんも、次は新しいアイプリントでね。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

折り紙でハンドパペットパレットF ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。