SSブログ

彩色ツアー順延 [シャルル]

久しぶりの更新です。

普通に元気だったんですが、自宅の庭の手入ればかりに気を取られて

ここしばらくお人形に触れていなかったもので・・・。

人形ばかりが話題じゃないのにねぇ。ただの怠慢ですね。


さて、昨日は久しぶりにキャッスルブログに嬉しいお知らせが!

結局何がトラブルの原因だったかは明かされずじまいですが、

通常通りの生産が開始されたとのこと。まずはひと安心ですね。

彩色ツアーは順延・・・ここまで開催についてのお知らせが無きゃ、

多分中止になるだろうなと諦めていただけに嬉しいです。

いつ頃の実施になるのか、なるべく早く発表されると良いんですが・・・。

気長に待ちます。

HPシャルル29.JPG

画像は手持ちのシャルルの写真の中から適当に選んでみました。

この子はヴァンドーム青山シャルルと同じフェイスプリントで、ヘッドの色は普通肌。

金髪なのか色髪なのか、判断に迷うほどの明るい髪色が気に入っています。


来週になれば久々に市販のリカちゃんドレスの新作がドンと出ますし、

キャッスルも復活したらしいし、いい流れが出来てきた気がします。

新製品ドレスには欲しい物がいっぱいあるので、今からとっても楽しみです。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

sana

花と緑が綺麗な季節ですね。
お庭の手入れもこの時期、始めるときりがありませんよね~。

まるっきり王子様!
かわいいですね~☆
これから出る衣装なども楽しみですね。
by sana (2009-06-18 15:21) 

ぷちぷちとまと

sanaさん、ようこそ!

楽しみだった新製品ドレス、残念ながら発売延期になったようですが
キャッスルも復活してくれたし、希望を持って気長に待ちます。

あとはカタログの写真と販売品が大きく違わなければいいなぁ~。
量産品は布が安っぽい物に改悪されがちなので・・・
現物を見るまでは、ちょっぴり不安です。

by ぷちぷちとまと (2009-06-23 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。