SSブログ

母親リカちゃん [リカちゃん]

久しぶりの更新です。デジカメ不調でだいぶ間が空いてしまいました。

さて今日は30歳リカちゃんのご紹介です。

「リカちゃんのアルバム」によると、25歳で結婚したリカちゃんは30歳で長女を出産、

夫フランツの希望により娘の名前も「リカ」と名付ける、とあります。

と、いうわけで。

ココから先のリカちゃんは子連れが基本なので、母娘揃って登場してもらいましょう。

写真0518②.JPG

楳図チックな親子ペアルックの第一弾。

写真0518①.JPG

30歳のリカちゃん。若々しくて綺麗なママですね。

写真0518③.JPG

こちらが長女。

同じリカでも「赤ちゃんのリカちゃん」ではなく「リカちゃんの赤ちゃん」。ああややこしい。

この髪色から察するに、父親のフランツは金髪だな?

写真0518④.JPG

和服姿の第二弾。初節句シーンかしら?

写真0518⑤.JPG

パーティードレス姿の第三弾。リカちゃんのドレスは腰まで背中の開いた大胆なデザイン。

ルックスにはまだまだ自信あり、ということでしょうね。さすがです。


いきなり子持ちになって現れたリカちゃんにファンはビックリさせられましたが、

キレイに年を重ねたリカちゃんと可愛い愛娘は好評だったようです。

私はリカちゃん40周年の時、このアルバムシリーズの続編として

40歳リカちゃんと10歳に成長したリカジュニアとのペアセットでも出してくれないかなーと

かなり期待しちゃってました。

だってきっと40代になっても若くてキレイなままに違いありませんものね、我らがリカちゃんは。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

sana

30歳なんだ~優しい雰囲気の可愛いママですね。
楳図チックに爆笑!
赤いシマシマかわいいですね☆
お着物姿も伝統いかしていて素敵。
水色のドレスは大胆~フランツと海外へ行ってるときはこんな雰囲気で?
しかし、名前が同じって…
今のリカちゃんはひょっとして~娘のほうかも知れない?!
by sana (2009-05-18 21:13) 

ぷちぷちとまと

sanaさん こんにちは!

今のリカちゃんが娘の方?!
なるほど、それは目からウロコの発想でした~!
そういえば年齢的に丁度同じくらいのはずですもんね。
うん、その設定は楽しいかも。
by ぷちぷちとまと (2009-05-20 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花嫁リカちゃん妊婦リカちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。