SSブログ

中学生リカちゃん1・リカちゃんのアルバム1~3 [リカちゃん]

だいぶ暖かくなってきました。早くお花見に行きたいな。

さて、今日は中学生リカちゃんのご紹介です。

中学生版のリカちゃんは色々と出ていますので、数回に分けます。

まずは「リカちゃんのアルバム」からの3種。

写真0411①.JPG

左からそれぞれ「リカちゃんのアルバム」1,2,3の中の14歳リカちゃん。

中学生リカが何となく大人しそうな印象のフェイスなのは目が小さいから?

いづみちゃんと同じボディなので、身長は小学生リカより少し高いです。

写真0411②.JPG

白樺学園中等部の制服を着た1。

写真0411③.JPG

「テニス部に入部したリカちゃんは、2年生の時なみいる強豪をおさえて

インターハイで優勝」のシーンの2。

最近のリカちゃんブログでは「テニスはヘタだけど・・・」などと言っていましたが、

あれから随分努力したんでしょうね。

写真0411④.JPG

「2年生の時、学園祭でミスしらかばに選ばれる」のシーンの3。

まさに才色兼備!さすがはリカちゃんですね。

しかし、3回も出すんならヘアスタイルくらい変えてくれればいいのにね・・・。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

sana

中学生リカちゃんなんて、あったんですか~!
知りませんでした。
たしかに、中学生らしいさわやかさがありますね☆
もっと甘~く可愛くした方が、ヒットしたかも知れないような気はしますが…
というか、バイトしてるリカちゃんとか、何歳なんですかね?(^^;
by sana (2009-04-14 22:54) 

ぷちぷちとまと

sanaさん こんにちは!

中学生のリカちゃんは目が小さいせいか、すごく大人しくて控えめな
印象の子なんですよ~。
私が初めてこの子を見た時は、アイプリントは似てるのに
小学生リカとは別人に見える・・・と、意外に思ったりしました。

リカちゃん・・・そういえば何気に職歴豊富ですよね~。
by ぷちぷちとまと (2009-04-15 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。