SSブログ

月間ドール・ショウ [リカちゃん]

サンクスフェア大阪のレポートがあちこちでアップされてますね。

来月のS月間はレン君か・・・キャッスルデビュー、早かったです。

ヘッドは市販品と同じかな?金髪だったら欲しかったかも。

女子・男子交互に同一アイテムで2種、のスタイルで一年間通すのでしょうか?

だとしたらシャルル当確ですね。できればリカちゃんみたいにフェイス違いで2種欲しい!

リカBFの新規ヘッドってなかなか作られないから、あんまり期待はできませんが。

新規ヘッドといえば・・・そろそろ作って欲しいのがこの子、きらちゃんのBF・今井 翔。

写真126①.JPG

何年前だったか忘れちゃいましたが、男女ペアで出てた頃の月間ドールです。

写真126②.JPG

着ているのはキャッスルでよく見かけた袋入りイサム服。

私としては、翔といえば「色白で、あんまりドラムたたいてる感じがしない子」なのですが。

濃いめの肌色で、オープンマウスじゃないフェイスも見てみたいですよね。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 1

綾乃

ショウ君、可愛いですね。家は去年の月間のショウ君がいます。
この子、苗字”今井”なのですね~~・・・。
かける君が滝沢だから、、相方になるんでしょうか??
でも、、ショウ君というと、櫻井君のような気もするし。
どっちがモデル??
このショウ君の髪型素敵です。私の持ってるショウ君は、七三疑惑が
有った子なので、イマイチなんですよね~~・・・。
でも、ショウ君ってオープンマウスでとっても可愛いと思うので、
これからのS-月間にとっても期待しています。
by 綾乃 (2009-01-31 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。