SSブログ

ナイスジェニーオリジナル・サユリ [ジェニー]

昨日リカちゃんフレンドから年賀状が届いたのですが、

ファンクラブ終了のお知らせがあって大変驚きました。

今後はメールマガジンが届くそうです。それだけじゃ寂しいですよね。

心配なのはジェニーの時のように、人形の販売自体も

終わってしまうんじゃないかということですが・・・。

詳しいことはまだ何も分かりません。

細々とでもいい、リカちゃんだけは歴史をつないでいって欲しいです。

写真102①.JPG

写真はナイスジェニー2006年春号のオリジナルドール・フルポーズボディのサユリです。

こんなに可愛い人形が2625円で買えたんですものね・・・。いい仕事してました。

ジェニーもリカも、ファンクラブの通販は毎回すごく楽しみだったのになぁ。

無くなってしまうのはとても残念です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009年元旦鳴子こけし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。