SSブログ

第一回彩色ツアー・きら [リカちゃん]

昨日の続きです。

彩色ツアーで作れるドールは通常一人一体までなのですが。

実は第一回彩色ツアーの時は参加人数が少なくて時間に余裕があったため

当日現地にて、希望者のみもう一体彩色できますとの説明がありました。

そこで私は最初から決めていたシャルルともう一体、きらの彩色に挑戦することにしました。

それで出来たのがこの子です。

写真1204①.JPG
写真1204②.JPG

着せているのはキャンディードレスのピンク。

幼稚園児きらは見るからにおませさん、高校生きらはキリッと気が強そう、

なのに小学生きらはなぜこんなにぽよよんとしたおとなしげなお顔なのか。

これで十分可愛くて好きですけどね。

できれば中学生きらも見てみたかったです・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。