SSブログ

アドベントカレンダー [リカちゃん]

これから毎年出されるのかと思ったら、2003年のみの発売に終わった

クリスマスアドベントカレンダーリカちゃん。

後々までだいぶ長く売れ残っていたところから察するに、あまりヒットしなかったのでしょう。

毎日窓を開けると出てくる付属の小物が、正直なところ結構ショボかった割りに

かなり高めの商品だったからでしょうか・・・?

でも、メインのリカちゃん本体は日本製ですごく可愛いんですよ。

写真1119①.JPG
写真1119②.JPG

小物なんてもっとショボくてもいいから、せめて定価4000円位で出ていたら

相当好評だったんじゃないかと思います・・・。

実際は5980円でした。「ゆったりさん」より高いなんて!

企画自体はすごく良かったのに、惜しいです。私はコレ、高いけど面白いと思いましたよ。

テーブルなんか無くていい、着替えのドレスも別に要らない、

もっとお求め安い価格にしてまた出して欲しいです、アドベントカレンダー。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブロンクスガールミスドショップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。